2日分!

昨夜は、打ち合わせで切れ掛けた上司の付き合いで呑んでしまったので、帰りが遅くなってしまった。。。
まだらには会えないし。。。でも!15日の動画(夜の方)に映ってた”第三のネコ”がやって来てた、
俺が玄関覗くと外に居たが、見てないところで、ちょこっと!入っていたみたい(^^;。。。
まあ!まだら以外にちょっかい出す気も無いので(ミケちゃんはどうしようか?。。。)、好きにして下さいってところです。

3/16
朝:ビニぎり
昼:オムハヤシ弁
夜;呑んだ!

3/17
そして本日!又仕事で23:30帰宅だが、焼肉の準備してたらまだらが来た!
玄関から入っても、一応灯油タンクの脇で”警戒体制”取ってる、ネコ缶開けて出しても警戒したまま。。。(--;
こっちも気にしない振りをして、肉焼き始めたら「この”すき”に!!」って事なんだろうか、餌食べ始めた、
でも!目の前で冷蔵庫開けても気にする様子も無く。。。本当に警戒してるの?って感じだよ!

その後、ドアノブに付けた紐に結んだネコおもちゃ引っ張って、自分で戸を閉めちゃった(笑)
今は、キッチンでネコおもちゃで遊んでおります(爆)

朝:カップうどん&雑炊
昼:天ぷらそば
夜:焼肉
酒:ビール1リットル