随分サボった(^^;ゞ

昨夜は”まだら”が夜遅くやって来て、コタツ(ちゃぶ台)でノートPCいじくってる後ろを自ら通って奥の机下でご就寝。。。
「あの!風強いんで玄関締めますよ^^;」っても気にも留めず。。。
その後明け方近くまでぎゃお!これ見て寝ようとしたら、まだらが外へ出ようとした。。。
そこで意地悪して放置(悪笑)。。。んがっ!とっとと諦めて戻って来て、又寝始めた。。。
「まっ!日が昇れば嫌でも開けるにゃん?」って。。。見透かされてる感じ。

ご推察の通り、俺が寝て居ると玄関で”ネコノック”が。。。出てみるとクロトラでした、そこでついに玄関開放!
でも!まだらに動き無し、布団に戻り二度寝を始めたら、俺をふんずけてまだらが出て行った。。。
(幾らなんでもあれじゃ起きるって!まだら・笑)

実は昨日、夕方から”クロネコ”がキッチンに居座って居た、冷蔵庫に行く時初めは警戒して外に逃げていたが、二度目から身構えるだけで退こうともしなくなった。。。
度胸が据わっているのか。。。俺に馴れてる??はて?こんなネコ何時から居る?クロ6のひと回り大きい奴!思い当たる奴も居ないし。。。(みにーだったら育ち過ぎ?)

クロ6母さんとじゃれていたらこの方が自ら擦り寄って来た

イメージ 1
あれ?お前もか!!
イメージ 2
おっぱいが張ってる。。。産んだのか。。。

朝・昼:もやしラーメン
夜:ピザ(つい!安売りに手が出てしまった^^;)
酒:ビール1リットル