今朝は

猫ノックで起こされた!
って、自分で仕掛けた”罠”なんだけどね、玄関の戸の内側に”マタタビ”をぶら下げておいたので、猫が来るとじゃれて「こんっ!こんっ!」って音で解るかなぁ~!と、設置したのだが。。。
実際は「どん!がんっ!」って感じでうるさいのなんのって!近所迷惑もはななだしい。

しかし、野良ってマタタビに耐性でも有るのかねぇ~?じゃれるけど酩酊とかする奴居やしないよ!
まだらに至っては見向きもしないし。。。

実は今朝もっと重大な事態に気が付いた。。。グレーの奴が又、お腹大きくしてるのに気が付いたのだ。。。また子猫が増える。。。あの大きさなら4匹はかたい(--;。。。
まあ!今回はネコミルクもストックが有るし、産み棄てたら俺が頂いちゃうけどね。。。

朝:ビニぎり
昼:とんカツ(痩せた)定食
夜:ピザ
酒:ビール1.35リットル
ツマミ:シュウマイ