特訓2日目

今日もゴルフ特訓に行って来ました!
そいで、今日帰りがけに気が付いたのだが、クラブハウスよりの打席の後ろにネコのご飯が(2匹や3匹の量じゃない!)。。。傍らにシロクロの大きなネコが打席のゴルファーを見ながら寝そべっていた、なんかフォームに難癖付けそうな目つきで(^^;。。。
「ゴルフの上手い奴にしか懐かない」とか、その逆の伝説がありそうなネコだ。
帰ろうと精算してふと!クラブハウス内のソファーを見ると、背もたれの上に年老いた三毛ネコがよだれを垂らして寝ていた、垂れたよだれの先にはティッシュがさりげなく置いてあり、何と無く愛情を感じてしまった。
良く見ると、クラブハウスの売店の床にはネコ砂までしっかり置いて有る、何で昨日気が付かなかったかなぁ~?

今度のんびり来てみるかな、練習の片手間にネコいじりに(笑)

朝:カップうどん
昼:生姜焼き弁(洋食屋の薄味で美味いヤツ)
夜:マックの¥100バーガー3個(食ってから練習に行った)
酒:ビール1.2リットル
ツマミ:もろきゅう

うわっ!!無料ゲームにうつつを抜かしてたら、まだらが押入れの中に潜っちゃった(^^;。。。
閉じ込めちゃるか?( ̄ー+ ̄ふっ!