ショック!

本日ゴルフ練習場に行きました(週末強制ゴルフの為)、がっ!
何時も行ってた練習場は更地になってた。。。一月前まで確かに有ったのに。。。
慌てて一度帰宅してネットで検索、数件ヒットして比較的近い練習場に行って来ました!
30分ほどしか出来ませんでしたが、手の皮剥ける寸前なんでまあ!丁度良かったか(自爆)
※(手の皮剥けるとか、筋肉痛になるのは下手糞な証拠なんです^^;)

念の為もう一件ヒットした練習場に行ってみましたが。。。TX開通の影響でこちらも廃業した模様。。。
そりゃ!青井駅のそばだもん、マンションにしちゃった方が身入りは良いわな!


んで!近所のネコ供ですが、21時頃って結構活発ですな!クロ・クロトラ・まだら・ヤンキー・みけちゃんまで確認出来た(^^;。。。
玄関の電気を点けた途端、クロトラとまだらが突入体制で近寄って来てた(笑)第二陣にクロまで待機してたし。。。
とりあえず又出掛けるのでオアズケしましたが。

帰って来るなり、クロトラとクロが侵入(俺が風呂入ってる間に)メシを半分ほど食べてました、
これ書いてる間も、クロトラがキッチンの床でくつろいでおります。。。f(^^;
こいつを放っておくと”まだら”が来れないかな?
追い出して来るか。。。

朝:ビニぎり
昼:ハムカツ弁
夜:天ぷらそば(in御徒町
酒:ビール1リットル、ウィスキー少々
ツマミ:たこ焼き・鳥カラ