怪我。。。

日曜の朝から気が付いて居たのだが”まだら”が右後ろ足を怪我してる幅1cm長さ2.5cmほど皮が剥けた状態、日曜の時点では出血してるのが判ったが、直ぐに外へ行ってしまったので夜に帰って来るのを待って居た、深夜に帰宅して中々傷を確認出来なかったのだが、今朝傷を舐めて居るところを見て、傷の大きさを確認出来た、
(何度か触ろうとして、引掻かれてしまった^^;)
出血は止まって居たが思ったよりも大きな怪我をだった、特に足をかばったりはして居ないので深くは無い様だ、ただ化膿でもする様なら医者に連れて行く事を考えねば。

話変わって、今朝出掛けにままにゃんにお見送りされた、何でこんな事書くかと言うと、朝こちらのテリトリーでままにゃん見るのが初めてだから。。。やっぱり。。。住処を追われたのか。。。
家に来てたのは「住まわせてくれ!」コールだったのかも。。。住まわせても良いが。。。子猫が増えたらヤバイっす!
ままにゃんの子って、目付き悪いもんなぁ~!貰い手見付かんないよぉ~!(笑)

朝:抜いた
昼:博多ラーメン・餃子セット
夜:寿司10巻
酒:ビール1.35リットル
ツマミ:グラタン