ストーカー

階段を上っていると背後に気配が。。。

イメージ 1

クロトラ・ヤンキー・まだらが背後から忍び寄っていた(^^;。。。
どうせなら隻眼みたく足元すり抜けて先に部屋に入る位してよ(笑)

部屋からネコおもちゃ持って来て少しじゃれたが。。。まだらが無反応ってか!近寄って来ない、どうやらクロトラ・ヤンキーの”獲物”に近付けない様子。。。
(特にヤンキーに気を使ってる感じ)
上下関係が出来ちゃったのね、そいでまだらは最末弟と!ε(-。-;ふぅ~!
隻眼はあれでも、ここの”ボス”ネコだったからねぇ~!自由にテリトリーを行き来してたが。。。

まだらに「凶暴な人間を手懐けた兵」の威厳でも着けちゃるか?

朝:ミニそば・ミニ天丼
昼:からし焼き(豚肉胡椒焼き)ランチ「板橋の”洋包丁”って店なんだが、店員が変わって、味も変わっちゃった、以前の味の方が好みだなぁ~!」
夜:サンドイッチ他
酒:ビール1リットル

クロトラが俺の手から直に餌取った!マンション氏で人間に慣れたんだね、二回目からは一応警戒したのか、手にねこパンチの連打(はたいて餌を落とさせようとしてた)を浴びたが、爪は出して無かった。