定食屋。。。

最近まだらも部屋に入って来なくなった。。。
何かクロトラがこの部屋を縄張りにしようとしてるみたい。。。
階下の餌場が無くなったから手頃な餌場なんだろうけど、ココはまだら優先なんだがなぁ~。。。
クロトラ一家の構成員(使い走り)のまだら君としては、兄貴分を差し置いてココに出入りする訳には行かない様子。。。ネコ社会も上下関係が厳しい様で。。。

今日もまだら&クロトラが来て居たが、クロトラの後ろからまだらが付いて歩いてる感じ。。。
まあ!クロトラの気を引いている隙に、まだらにチーズ食べさせちゃったけどね。

手から直にチーズを食べたクロトラに触ったら、威嚇された挙句ネコクロー(爪出したネコパンチ)食らって流血!!
思わず自分も「しゃー!(ナニすんじゃわれぇ~!)」と威嚇、ちっとはビビッた様子で外へ出て行った。。。
(「しゃぁー!!」と威嚇した後、血の出た手を舐めながら眼付けた^^;。。。)
しかし。。。まだらも後追って出て行っちゃった。。。まだら!君は良いんだよぉ~!

朝:ビニぎり(in千葉中央)
昼:サバ塩焼き定食(in千葉コミプラ)
夜:とろろ蕎麦
酒:ビール500cc雑酒1リットル
ツマミ:冷奴