不覚!パート2

昨夜またもや不覚を取ってしまった!!
酔っ払って帰宅して、つい玄関明けっ放しで寝込んでしまい、「カラん!カラん!」って音で目が覚めた、するとその音はネコおもちゃを竿ごと奪って行くクロトラだったのだ∑(^^;
慌てて追い掛けたが後の祭り、アパート裏に逃げ込まれてしまった。。。
穂先回収不能
仕方ない。。。竿ごとネコおもちゃリニューアルしよう。。。ネコおもちゃMkⅡって事で(笑)

犯人のクロトラなんですが。。。本日も舎弟のヤンキー連れてやって来てます、ゴミ袋漁ってピザのカラ袋引っ張り出してひたすら舐めてます。。。
ネコってこんなにチーズ好きなんだねぇ~?築地マグロに十分対抗出来るんじゃ無いかな?

朝:ビニぎり
昼:カツカレー弁
夜:ピザ(遅くなったので、面倒かった・笑)

明日は、ニュータウン千葉中央と、千葉市に行かねば。。。千葉市の方は気が重いなぁ。。。
まだらぁ~!癒しちくりぃ~♪ヘ(^^)