むむむっむぅ~!

本日仕事から帰ると、お向かいの自転車籠に、だれ(にゃん)か乗ってる?まだらかと思って近付いたらクロトラだった。。。
期待ハズレで部屋に入り、植木に水やろうと玄関から顔出したら、クロトラが来てた!
「ジロっ!」と睨んでおいたが、俺が風呂から出た時には流台の前で寝ていた。。。
イメージ 1


(。。。コノやろう良く俺の前にツラ出せるなぁ~?)


って言うのも今朝出掛けにザックリ奴に切られたのだ(怒)

イメージ 2
ここまで敵対しておいて、夜にはケロッとしてやって来るとは(ふるふる・怒)
ミンチにしてマ○ドにでも売っちゃうぞっっ!!

しかし。。。安心しきって寝てやがるなぁ。。。キッチンの電気点けた位じゃ起きないし。

朝・昼:サンドイッチ
夜:えびクリームコロッケ弁(米炊こうと思ったけど、指が痛いのでやめた)
酒:ビール1リットル