執行猶予!

4日(^^;。。。
何とか死刑宣告だけは免れました!週明けに納品してその出来次第って事で。。。
この三日間の睡眠時間の合計。。。10時間、今・かなり眠いです。。。

完全にネコ小屋だよねぇ~(笑)

イメージ 1


これ書いてたら背後に”派手な気配”が(笑)、ドタバタとまだらが入って来て、押入れに消えたヾ(^^;お~い!
何事か?と思って玄関に行ってみると、戸の隙間から茶トラが覗き込んでいた、恐らく先に来てたまだらを奴が威嚇したものと思われる、
ただ、チェーン付けた状態での玄関の隙間は、デブの茶トラには、ちと狭いかと。。。
そのまま玄関閉めました、この際鍵も掛けちゃおう!
デブ茶トラはうらめしそうに、西の自分のテリトリーに去って行った。

朝:ビニぎり
昼:天ぷらそば(立ち食い)
夜:牛丼(販売禁止から初めて吉牛食べました、味はほぼ昔のまま、ただ食べた店は悪かったかな、店員に覇気が無い、ホールの女の子のしゃべり方が暗い!声が小さい。。。)
酒:ビール1リットル
ツマミ:フライドチキン