ネコ影無しっ!

お向かいの家に匿われているとばかり思っていた子にゃんこを、今朝出掛けに確認!慌てて部屋に戻りネコミルクを差し入れた(大滝汗)!
このままじゃ死んじゃう!!と思いつつ仕事へ。。。しかし気になって仕事適当に切り上げて帰宅(俺が死ぬかも。。。)
子猫を探すが、気配無し(汗)
そうこうしてると、マンション氏登場!昼過ぎには居たとの事、探し回るが発見出来ず。。。
少々深刻になったところでお向かいの奥さん登場!
「子猫は家でご飯お腹いっぱい食べたら寝ちゃった!」との事。。。
マンション氏と共に安心して、力抜けた~!
(そう言えばお向かいの奥さん、俺が出勤する頃のには、植木の水やりとか一通り終えてる位早起きだっけね。
(朝になったから、子猫外に出しただけか。。。ε=(^。^;Aほっ!)

朝:たぬき蕎麦
昼:ココス日替わりランチ
夜:焼き鳥8本
酒:ビール2リットル(げっ!!)

これ書いてる最中、まだらがご帰宅!ほんにゃんこっそり押入れに入ったつもりらしい、しっかり気が付いたが(笑)
余ってたネコミルクを出しておいたが、しっかり全部飲んでた、まあ!発育不全のまだらなら飲んでくれた方が良いので結果オーライだけどね。

※ねこミルク(子猫用)、です!