火事だ!!

昼過ぎ、会社の近所で火事が有りました!


イメージ 1

次々と集まって来る消防車、「これは相当な規模かっ?」と!(はしご車2台に、ポンプ車3台以上)
会社全員で見物に出ました(自爆)

しかし、火の手は上がらず
イメージ 2

はしごが伸びる頃には、鎮圧されてました(消防隊員が玄関から突入し消火)
結局放水も無し!(天ぷら鍋でも空焚きしたかな?)
むしろ被害は、消火栓に繋いだホースが外れて”噴水”しちゃった事かな?消防隊員一人がずぶ濡れ(パンツいき!)目の前に有った商店の商品は大丈夫だったのかな?

朝:ビニぎり
昼:博多ラーメン・ミニ麻婆セット
夜:サンドイッチ
酒:ビール1リットル
つまみ:サラダパスタ

今日は、一番にまだらが入って来た!キッチンにお座りして何か訴える様な目、食い物か?
モンプチ缶とカリカリ少々、ネコミルクも付けてやったが綺麗に食べた(飯ちゃんと食ってるのかな?)
飯食ったら外のマットの上でご就寝、部屋に閉じ込められるのが余程嫌みたいだなぁ・・・

しばらくして黒トラもやって来た、こいつは中に入って、キッチンの足拭きの上で寝てやがる。。。俺の思惑と逆なんだけど。。。
しかも気が付けば畳の部屋にも入って来てるし、こっち来るならもうちっと馴れろヤ!