理想的♪

一番安全な場所(セーフゾーン)

確かになぁ~!よっぽどの事無けりゃ物退けてまで手突っ込まないし。。。
イメージ 1


家に帰ってから直ぐに玄関でネコ気配が!「ポリ!ポリ!」とカリカリを食べてる音がしてるなぁ~!
と、思っていたら「バタン!」玄関閉まった!
ネコが飛び出した反動で閉まったかな?と思っていると、又「ポリ!ポリ!」と、どうやら逃げ遅れたらしい。。。
「どれどれ!風で閉じ込められたお間抜けちゃんは誰?」と!見に行ってみたら、まだらだった(^^;。。。

まあ!理想的なんでそのまま放置!
自分も飯食ったり、風呂入ったりと動きまわる度やつも居場所を変える、俺が冷蔵庫に行けば、まだらはPC下へ、飯食ってたら風呂場の前に移動、
飯食い終わってシャワー浴びに風呂場に行くと、後ずさりしながら風呂場に逃げ込み、
まだら「しまったにゃん!追い詰められたー!」って顔しながらきょろきょろと。。。(^^;
おれが風呂場に足を踏み込んだところで、足元すり抜けて脱出成功!
(別に今日は君と風呂入ろうとは思っとらんし。。。)

風呂を出て来てみれば”セーフゾーン”に退避してるし。。。
いい加減馴れて欲しい(--;。。。

朝:ビニぎり
昼:オムレツカレー
夜:天ぷら蕎麦
酒:ビール1.05リットル
つまみ:するめ