妊娠。。。。(汗)

最近のまだらは俺が帰って来ると、ほぼ必ず玄関の外のマットにやって来る、安心出来る場所ではあるらしい(-_-)。。。
昨夜は中まで入って来て俺の後ろをすり抜け部屋の奥まで入っていったので、玄関閉めて監禁!

んで!ふと気になる事が。。。心なしかお腹が膨れている気がする。。。まさか!!妊娠!?
だっ!誰の子じゃぁ~?仲が良いのはヤンキーだが。。。
イメージ 1

おう!こらっ!!ヤンキー!まだらを傷物にした責任取れや~!!(笑)

って!笑ってる場合じゃないな。。。まだらの奴、まさか俺に”認知”しろってか?(^^;A。。。
最近部屋の中あちこち探索してるのって、産み場所物色してるのか?

ココまで育てばあまり手は掛からないが。。。

イメージ 2

先行き不安が。。。


朝:インスタントラーメン
昼:蕎麦200g
夜:牛丼(やっぱり以前の味と違うな吉野家、肉がパサパサ)
酒:ビール1リットル
つまみ:麻婆豆腐(ねぎダク!)

頭痛・鼻水は収まり熱も下がったが、油断してると直ぐに上がるし肺はまだおかしい、明日までに全快出来るのかな?