複雑!

今日も、帰宅と同時にまだらが玄関先に来る、しかし。。。妊娠してるとしたら、指一本(いや!3本位は触ったか?)触れさせないのに、ここで子供産んで俺に面倒見ろと?
(まあ!子猫見ちゃったら嫌とは言えないだろうけど。。。何故かネコミルク(子猫用)買って来ちゃったし^^;)

隻眼位に「信頼してるよ~!」ってな態度取られてたら「裏切れねぇ~!-_-;」って気にもなるが。。。
かと言って、目を掛けてた奴(にゃんこ)が困ってるってのを見捨てるのは”男がすたる”し。。。

もうこうなりゃ!成り行き任せの出た所勝負しかないな!

朝:ビニぎり
昼:カツどん(でも食ったの4時近く)
夜:ピザ
酒:ビール。。。2リットル。。。(飲み過ぎだっ!)