破裂まで。。。

そろそろ秒読み段階の腹じゃぁ~!(;^^A。。。


イメージ 1


俺が帰って来てから、まだらが来るまでの時間、隻眼以上に早い!
”俺が居る、この部屋”には馴れたらしい。。。ネコって”場所”に着く生き物だっけね!一向に俺には馴れんが。。。(笑)

用意したメシに躊躇無くありつく”まだら”その後ろで”ヤンキー”が待機、更に”ちょび髭が”顔を出す(^^;?
ヤンキーに威嚇されるちょび髭!まだらは、我介せずと言った態度でメシ食ってるし。。。ヤンキーは、まだらの騎士様!(キッシー君とでも呼ぶか・笑)
この辺がマンション氏の言う「可愛くない奴!」なんだろうか、確かに”高ビー”だよね(笑)

適当に食ったところで自分だけ部屋の奥へ逃げ込んで、寝ちゃうし。。。その間も自分より3廻りは大きいだろう”ちょび髭”を威嚇し続けるヤンキー。。。なんか哀れだ。。。
そう言えばまだらの奴は最後まで、グレーママにべったり甘えてた「お嬢」だっけ。。。
さしずめ”三丁目のパリス”か?
なんか、ヤンキーとしみじみ呑んでみたくなった(^O^;。。。

朝:ビニぎり
昼:肉じゃが弁
夜:肉無し焼きそば
酒:ビール1.85リットル