腹ぼて~!

益々お腹が膨れてきた(^^;。。。3匹は産むか?
イメージ 1


今日は23時だと言うのに、マンション氏がネコと戯れていた、グレーⅡの子供達も割りと懐いてる様子。。。
俺が近づいたら飛んで逃げたけど。。。

部屋に入り、風呂から上がるとまだらがやって来ていた、メシを用意してやって、自分のメシ作っていたら、まだらが外を威嚇しはじめた、
何事か?と思っていると。。。奴が来た!

イメージ 2

ん?こいつ、何処かで見たぞ?猫ファイルに居る!(ちょび髭印)。。。しかし。。。デブになったなぁ~お前f(^^;
元隻眼一家の若い衆じゃんか!
まだらは一目散に部屋の奥に逃げてしまったが。。。まあ!隻眼の身内ならって事で、メシ位食わせてやったが、どうも”マタタビ”の方に興味が有るみたい。

しばらく放置しておいて、ノートPCで遊んで居ると、部屋の奥で緊張しまくっていたまだらが、玄関に出ようと動いた、
一応まだらを制止して玄関を確認したら、ちょび髭の奴は姿を消してた、う~ん!凄い気配で解るんだ!

朝:ビニぎり
昼:酢豚弁
夜:餃子10個、とうもろこし
ビール:1.5リットル