きゃぁ~!!静かにパニック中!!

ああ!どうしたら良いの~ぅ(滝汗)

産まれちゃいました!しかも4匹!!
イメージ 1

ミケが2匹と茶トラと殆どクロのシロクロ!
子猫って生まれたら”ミー!ミー!”鳴くものだと思ってたら、すげー!静か、ヤンキーパパがチョッカイ出しに来た時に鳴く位なんだなぁ~!

かく言う”パパ”さんはと言うと。。。
イメージ 2

玄関前で見張り番してます!まあ!こう言う時の男って、こんくらいしか役に立たないんだろうね、人間でも(^^;。。。

後の心配事は、まだらの食事!一応いつもの場所には置いてあるが、今朝からも食べた様子が無い。。。
明日も俺は家に居られないが、帰って来てからも食べた様子が無ければ、洗濯機の中に餌を入れるか、まだら一家を強制排除して、ネコBOXに移すつもり、
2日間飲まず食わずはまずいっしょ!子猫にはお乳やってる訳だし。


朝:ビニぎり
昼:かき揚ドンセット
夜:もやし焼きそば
酒:ビール1.5リットル