強制撮影!!

(▼▼メ)おう!おう!俺のバックに付いてるネコな姉御が面見せろと仰せじゃ~!(うそ)

って事で、近接してみました!ちょっと光量足りなくてピンボケですが

イメージ 1

乳飲み中!
イメージ 2

イメージ 3

結構周りが凄惨な光景なんで、カットするのが大変^^;。。。

カメラは何度も向けてるので、危険が無い事は認識してるのか、威嚇はされませんでしたよ。

根性で土曜の内に現場仕事は終わらせたので、一度会社に行ってデータ取って来れば日曜は家に居られそうです(やらなきゃならない仕事はあるんだけどね)。

なんとか日曜の夜までには、洗濯機から”排除”するつもりです、これが良い結果になれば良いのですが。。。

朝:天ぷらそば
昼:冷しゃぶランチ
夜:餃子
酒:ビール1.5リットル
つまみ:そらまめ