花火!!

数年ぶりに地元の花火会場に行って来ました!

イメージ 1

「なんじゃこりゃ!!」この人出!何時から会場下の道路封鎖する様になったのか???
俺の知らない間に随分メジャーな花火大会になったもんだ!!

ラス前~♪

イメージ 2

ラストのクライマックス、山場その一!
騙されちゃいけません!一呼吸置いてから、軽くぽこぽこと花火が上がり!

イメージ 3

足立の本質!節操の無い乱打をやってくれます!昔は時間内に全弾上げられるかどうかって位やたら上げてたのが良かったが。。。
最近は”テーマ”とか何とか言って演出は凝って来たが。。。やっぱり!前の花火の余韻をかき消す様に次から次へと上げまくった方が”足立”らしいと思うのは俺だけか?
(どうせ尺球上がらないし。。。3尺4尺が見たい!!)






朝:カップタヌキ蕎麦
昼:ガスト日替わり
夜:野菜炒めラム肉入り(最近如実に”野菜不足”が身体に出て来た!。。。ヤバイ!!)