餃子の真髄?

7/27
新宿某所のビアガーデンに行ったが。。。
流石週末、60分待ち仕方なく撤退。。。
しかぁ~しっ!!ビアガーデンに行けるエレベータが限定されてたり(もっと解りやすく張り紙でも出せ~!!)、やっとの思いでたどり着いてみれば、小さく「60分待ち」の張り紙。。。
エレベーターで上がる前に解るようにしろ!!

近所の「ライオン」に行くがここもいっぱい、ココは入り口でちゃんと案内されたゾっ!って事で、屋上のはずが地下の焼き鳥屋で暑気払いしました(^^;。。。

帰り際駄目押しで「餃子の真髄」ってところに行って来ました

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


不味くは無い、まあ美味しいが。。。真髄ってのはちょっと(かなり)誇張ですな!
ついでにひき肉。。。ちと古く無いかい?

朝:ビニぎり
昼:カツ煮弁
夜:呑んだ

7/28
なんだか夕べは酔った勢いで明け方までゲームしてしまった(^^;ゞ

昼近くに起き出して玄関から外を見ると、階段の踊り場にヤンキーが寝てた、最近ここがお気に入りのご様子、ちょうどマンションの垣根で影になってるし、マンションの悪ガキどもからも守られて安心して寝れるらしい、午後になるとクロトラもやって来て川の字で寝てた(写真撮ったがピンボケしちゃった)、
結局ヤンキーは午後5時過ぎに俺が外へ出て帰って来るまで寝てた。。。

朝:インスタントラーメン
昼:蕎麦125g
夜:とんかつ他揚げ物
酒:ビール1.5リットル