ネコ死体。。。?

イメージ 1

ちょこ!ちょこ寝返り打ってなければ死体に見えるでしょ?(^^;。。。

最初見た時はあせったが、今はもう馴れた(笑)

本日7:30頃”地獄のジャングル偵察”から一時帰還すると、まだらと”アバタにゃん”が揃って部屋に上がって来ようとした。。。
再度、投票と車の給油で出掛けた為に、帰って来た時は、まだらとヤンキーに代わってた。。。
”アバタにゃん”意外と人馴れしている様で、土曜には俺の手から直に餌取って食べたし、その後も極端には警戒しなかった。。。
意外と大人しそうだし(顔は別)この”オヤジ”手なずけるかな?(笑)

ところで。。。ヤンキーはカリカリもネコ缶も食べない、今まで口を付けたのは「ちーカマ」と「板カマ」だけ、好き嫌いの多いやっちゃ!
PS:まだらも安物のネコ缶やカリカリよりは「板カマ」が好きみたい(^^;。。。
(お前ら本当に「ネコ」か?)


朝・昼:カレーうどん+カレー雑炊


ちなみにこれが今日の地獄のジャングル

イメージ 2

イメージ 3

120haほどの広さの内、1/3程がこんな状態!
しかも「オオスズメ蜂」らしい奴の斥候に威嚇されるわ、得たいの知れない生き物に遭遇(野犬だとは思うが、林から出て来なかった。。。ってか俺が逃げた!)するは、
エアガン・ナイフ・竹槍装備の命懸でした!(大げさか?)
※一番攻撃力の高いのは”竹槍”だったりする(^^;。。。