蹴っちゃった!

夕べ寝る前に水を飲もうと冷蔵庫に近づいた時、”ぽにゃん”って感じで何かを蹴飛ばした!
直後「ぶにゃぁ...」って威嚇する声が∑(^^;
やっちまいました!お勝手に置いた足拭きの上で熟睡してた”まだら”を蹴っちゃった!

「なんなんですか!あなたは!!」ってな目で睨まれちゃいました、土下座して謝ったけど分かってくれたかな?

朝:ビニぎり
昼:生姜焼き定食
夜:すし、酢豚(まだまだ、保存食残ってるのに、買い食いしてしまった)
酒:ビール1リットル


今日も帰るとまだらが着いて来た、どうやら”俺”ってものは認識出来てるみたい!
ただ、メシ食ったら又外行っちゃったけど(夜のお勤め?)

奴の行動が大体解って来た、午前1時頃までは外、1時過ぎから3・4時まで就寝、薄明かりの中外へ行き、7・8時頃一時帰宅(玄関開いてないと階段で就寝)。

何時までもなびかない”まだら”には見切りを付けて、ジュニアの拉致を計画するかな(笑)