久々に。。。

今朝ネコ砂にう○ちがしてあった、珍しいなぁ~?。。。と思ったら、風で玄関が閉まってしまい仕方なくそこで用を足したようだ(笑)
しかし、玄関を開けてやったが出て行く気配無し、まあ!15分間だけなんだけどね、
と!言うのも早出して役所に行かなきゃいけなかったのを、今朝は寝坊して、予定を25分オーバー!
まだらにかまってる余裕が無かったのだ(^^;。。。
25分遅刻で家を出た割りに、到着は2分遅れだった。
駅すぱーとで調べた時刻で12分の余裕は見てたが、本当!間に合って良かった!


朝:当然食ってる余裕無し!
昼:ニラレバ炒め定食
夜:スパゲティー・ロールキャベツ
酒:ビール1.5リットル


まだらは?と言えば、相変わらず窓から出た様で帰って来た時には外に居た、まあ!今日は蒸し暑かったから部屋に残って居て「蒸しにゃんこ」になられても困るけどね。