今日のにゃんこ

ジュニアのお気に入りの場所発見

イメージ 1

中々気持ち良さそう~♪

ねこおもちゃで釣って抱き上げちゃいました!
イメージ 2

まっ!嫌がったのですぐにリリースしちゃいましたが、慌てて逃げ出す事も無かったし、少しずつ慣らせていくかな。

しかし。。。こいつが邪魔だな。。。(--メ
イメージ 4

この”女”はだれかれ構わず喧嘩売る、ヤンキーをジュニアに取られて嫉妬してるのかと思えば、
アバタにゃんにも喧嘩売ってるし。

この態度。。。呆れるぞっ!
イメージ 3


んで!この方とコミュニケーション
イメージ 5

流石に元飼い猫、割とすんなり触れた、この顔は何かの傷かみたいだ、固い瘡蓋でぶつぶつになってた、傷が治れば、ちゃんと毛が生えるかな?


朝:カップうどん・雑炊
昼:マックハンバーガ


追記
8/9
朝:ビニぎり
昼:坦々麺
夜:蕎麦125g
酒:ビール1リットル

8/10
朝:天ぷら蕎麦
昼:ヒレカツ・エビフライ・ササミカツ定食
夜:呑んだ!