昼は「ジリジリ」夜は「蒸々」

8/14
今日も暑かった!ネコ達も暑いのか今日は目に付く所に文字通り”ゴロゴロ”居る。
お向かいの自転車籠には”クロ6”が、自転車の周りの”路上”には、デカクロとシロクロ(ままにゃんの子)が、べたぁ~!と転がり、家の階段では、まだらとアバタにゃんがぐで~!と”死んで”ました(笑)
この辺りは安心出来るのか、無防備な姿を晒してますなぁ~!しかもわざわざ唯一の街灯の下に集まってる訳で。。。
まあ!ここは住人以外はまず通らない場所ではあるが。。。
(明け方まで寝こけると、カラスに襲われるぞ~!って!今じゃカラスも警戒してココには降りて来ないかσ^^;)

朝:タヌキ蕎麦
昼:生姜焼き定食
夜:蕎麦125g
酒:ビール1リットル
つまみ:焼きアジ

PS:会社にデジカメ忘れてネコ難民の撮影出来なかった。。。後2日一人で出勤だ。。。