イエローアラート!!

本日、まだらが俺の隙を突いて室内の強行偵察を慣行!!。。。こりゃ子供投下まで秒読み段階だっ!
前回の行動から推測すると1~2週間後。。。
仔猫を一番に抱きたい気はするが、この季節に俺の部屋の中じゃ、ミイラ確実!!
もっと環境の良いところで産もうよ~!
取りあえず、洗濯機は”閉鎖”風呂場と寝室も閉鎖しとかなきゃ!!

まだらの他に”ままにゃん”の腹ぼても確認しているから、一気に8匹位産まれる事になるが。。。今のこの辺の環境から言っても、養えるのは半数ってところ。。。
慣例通り”大人猫”が出て行くか、子供が減るかだが。。。
ままにゃんは子育てベテランだからなぁ~!まだらに負担が来るか。。。

朝:タヌキ蕎麦
昼:ハンバーグ弁
夜:蕎麦(生130g)
酒:ビール1.5リットル
つまみ:アメリカンドッグ


PS:俺が”認知”すれば良いって?。。。ここ出て行かにゃならんか。。。