弟を見捨てるか?

8/19
ジュニアが最近一人で行動する事が多いと思ったら、唯一血の繋がりの有るヤンキーが”鬱陶し”がってる!ジュニアが擦り寄って行くと、すーっと離れる。。。
イメージ 1

イメージ 2

う~っ!ヤンキー!!見損なったぞ~!まだらのご機嫌ばっか伺いおってぇ~!
確かにこの辺で若い”女”と言えば”まだら”だけっだってのも解らんでも無いが。。。
肉親の情を捨てるとは!!

今日、まだらがメシ食いに来た時も玄関のそとで待っていて、自分は食べずにまだらにくっついて行った。。。
イメージ 3

情けないぞ!ヤンキー!

何とかジュニアと仲良くなって守ってやらねば!
(でもね!ジュニアとっても早起きなんよ、5時位から起きて9時前にはアパートの裏で昼寝始めちゃう。。。俺と全く逆の生活してるんだよなぁ~!)

朝:カップ
昼:¥100円マック3個
夜:揚げ物
酒:ビール1.5リットル
つまみ:冷奴