産まれたて!

今朝、茶トラ1匹を追加確認!更にまだらおっぱいに群がる尻尾軍団3~4本を目視。。。

今日は気になって少し早めに、会社から真っ直ぐ帰宅!仔猫は確認出来なかったが、かすかな鳴き声とまだらの様子から無事っぽい。
一応チーカマ一本差し入れておいたが。。。
(その後入れ替わりでマンション氏も来たので、何か差し入れ貰ったかも?)
明日の様子いかんでは、猫ミルクの差し入れも検討中!

だけど、前回と違って仔猫も元気そうだし、そっとしておいた方が良いかな?
この雨も多少は吹き込む様だが、大事には至って無い様子だし。。。
(一応玄関は開けてあるので、最悪は逃げ込んで来て欲しいな)

PS:今朝は妙に辺りが静かだった。。。階下の人も気が付いて”静観”を決め込んだのかな?


朝:ビニぎり
昼:カツ煮弁
夜:ホッケ焼
酒:ビール1.5リットル
つまみ:納豆・スルメ