産まれた!!

先刻マンション氏に会った、何やら階下の花壇を覗き込んでいたので「こんばんわ!」と挨拶したら「産まれましたよ・ニコ」って。。。あ”っ!
まだらが階下の花壇の端っこで子供産んでた(^^;。。。
ちぃ~!ちぃ~!と元気な仔猫の声が聞こえ覗き込むと、動き回ってる黒い仔猫1匹を確認、声からすると3匹は居る様だ、今朝はヤンキーと一緒に自転車籠に入って居たから、今日産んだばかりだろう、明日落ち着いたら場所をどうするか考えないといけないかな、
あれじゃ階下の人花壇に水やるの難しいよ!
まあ。。。かなり猫に”精神汚染”されてるから、仔猫みたら「花壇なんか二の次」って言っちゃうかも知れんが(--;。。。


朝:祭り赤飯
昼:チキンカツ弁
夜:すし(駅ビルの東武ストアが新装開店で色々安売り中)
酒:ビール1.35リットル