アチチ!

このご夫婦は何時もラブラブですなぁ~!

(カメラ向けたらヤンキーが恥ずかしそうに離れてしまった・笑)
イメージ 1

この近所に長く住んでるが、ここまで仲の良いネコ夫婦は見た事無いよ!
グレー母さん、ままにゃん、クロ6母さん、グレーⅡ母さんも毎年子供産むけど、旦那が誰か解らんし。。。旦那が帰って来ないってより、「子供作ったら男は不要!」って態度だよなぁ~!4匹とも
(((f(^^;

今日もまだらにメシ出して風呂入って、ふと植木に水やりに外へ出たら、見知らぬ仔猫が。。。傍らにはグレー母さん!
しっかりと目には仔猫を焼き付けたが、カメラには収められなかった。。。写程距離に近づけない。。。モノスゲーびびりだ!
持って出たチーカマ投げても警戒して食べない。。。挙句チーカマ目掛けたヤンキーに突進されて逃げちゃった!
残ったチーカマのやり場に困って、アバタにゃん、ヤンキー、グレーに一切れずつあげて、残りはジュニアに食われた!

ところで、ジュニアに変な癖が付いてた、彼のネコトイレは道路の側溝”L形側溝”当然コンクリなんで砂掛けられないが、前足で掛ける振りだけしてる、まあ!人間に取っては都合が良いが、
水流すだけで良いんだからね!


帰り際、猫達からリンチに遭っていた小動物を救出!トカゲ君ね!
まだらが捕まえて来た、食うならそのまま黙って居ようと思ったが、ネコっていたぶるんだよねぇ~!
猫達に割って入って(眼付けて^^;)家のプランターに離してやった!
そしたらそれが気に入らなかったのか、この方が家に押しかけて来たよ!

おう!おう!お~う!!


イメージ 2

俺の”スケ”の獲物どないしてくれるんじゃ~!。。。ってか?
”落とし前”で、魚肉ソーセージ一本とカリカリ少々でお引取りいただいたが。。。
しかし珍しい、ヤンキーが一人で家に来て部屋の中で飯まで食って行くとは。。。

ただね!ヤンキーの食い方見ていて気が付いたが、”噛み切る”の下手過ぎ!手で一口サイズに千切ったソーセージすらまともに食えない様子。。。
それじゃ今までカリカリが食えないはずだ!お前普段何食ってんだ??

朝:ビニぎり
昼:アジフライと鳥肉弁
夜:中華まん×2、ピザパン(会社)
酒:ビール1リットル
つまみ:もろきゅう(3本)
※(最近明らかな野菜不足が身体に出て来てるもんで^^;)