深夜の帰宅。。。

せっかく深夜まで残業したのに、PCがハングって全部無駄になっちゃった。。。

とぼとぼと帰宅して、買って来たビールを冷蔵庫に入れようとしたら!
イメージ 1

あれっ!?忘れた訳じゃ無かったのね(^^;。。。

メシ食った後も出て行かず、玄関先で食休みしてたので「早く子供のところ帰れ!」と目で促して、自分はシャワーを浴びた、
出て来ると、まだらの姿は無くなっていた(そうそう!今は子供が一番!)
イメージ 2

っと!思って、居間に入ったら「ガサッ!」っと!物音が。。。まさか(^^;。。。
と思ったらまだらが”久々の縄張りの確認”にPCデスクの陰に入っていたのだった!

久々に「逃げ場が無いの~!追い詰められたのよ~!」ってまだらビビる。。。
(だ~かぁ~らぁ~!)ちょいと部屋の端に避けてやってまだらを”逃がす”、
「今だわっ!」っとばかりに走り抜けるまだら(はぁ~!)

それでも出て行く訳じゃなく、も一度メシの残りを食い始めた。。。
綺麗に平らげて、まだ出て行かないので、更に”半ライス”追加してやった!

その後着替えたりして、ビール取りに玄関に行くとやっとまだらの姿が消えていた。
(今度は子供も連れて来いよ~!・笑)

朝:ビニぎり
昼:ササミの巻物と鳥から弁
夜:ビニ弁(会社)
帰宅
酒:ビール1リットル
つまみ:シメジのグラタン