地獄!!

23日に会社に仕事に行くと。。。エアコンが使えなかった。。。
確かにビル全体のエアコン交換するとは聞いてたが。。。まさか3日間全館使えなくなるなんて。。。
しかも22日に事務所の交換すると聞いたのに、順番変えて24日に工事だと!
仕事間に合わんだろぅ~!!
って、事で23日貫徹して2日分の作業しました!クーラー無しで。。。(|||o_ _)_o死んだ!

23日の献立
朝:ビニパン
昼:牛焼肉定食(松屋
夜:イカフライオカカ弁(ビニ)
夜の昼メシ:三角サンド

24日9:30事務所追い出され仮眠。。。

仮眠に帰宅して、仔猫を覗いたら、居無い!?辺りを探すも見当たらず。。。(滝汗)
23日の朝にはちゃんと居たのに。。。
イメージ 1


でも。。。俺の帰宅に合わせてまだらはメシ食いに来た(^^;。。。近くには居るのね?
そわそわして眠れず、17時に池袋で会議19時に開放されるも25日の為の作業が有り、
会社へ向かう、23:30まで仕事して帰宅。

24日の献立
朝・昼:おにぎり
夜:カルビ定食(松屋
酒:ビール1リットル
つまみ:豆

25日作業が残って居るので早めに起床!
すると外で「あっ!咥えて連れ戻されてる~!」とか「まだ早いって?」と会話が、どうやら仔猫をまだらが引き戻している様だ、しかし。。。その場面は見れなかった。。。
未だに新居確認出来ず。。。

仕事の方は、何とか”検査”に通り多少の修正をして正式納品となりました。。。(ほっ)
これで少しはゆっくり眠れるかな。。。

朝:天ぷら蕎麦
昼:天玉蕎麦(時間が無かった)
夜:駅ラーメン
酒(これから呑みます)