アジト発見!!

まだらの新しいアジトをついに突き止めた!!

って。。。明らかに人工的じゃん(--;。。。
イメージ 1

(わざとらしく植木が避けてあって、衝立まで。。。気づけよ俺!)
産まれてからマル2週間、そろそろ目が開いた頃、今週末辺り仔猫達も外へ出て来てくれるかな~?
週末は海に行こうと思ってるが。。。仔猫出て来たら中止か(笑)

今日は訳有って昼に一度家に帰って来たのだが、あの”怖いネコ(グレーⅡ)”に久し振りに出会った、
子供は連れて無かったが、お乳が垂れ下がり間違い無く子育て中!
改めて見ると毛並みの柄が全く”ジュニア”と同じ!育ったら区別出来なくなるなこりゃ(笑)

朝:スパゲティーミートソース(ビニ)
昼:牛丼トン汁セット(すき屋
夜:ピザ
酒:ビール1.5リットル