野生の野良に病院なんていらんのです!

ってのがポリシーだったが、そうも言ってられなくなりました!

今日帰ってみると、唯一の女の子(クロ小)が動かない!(滝汗)
他の子猫にどつかれても、ゆるゆると姿勢を変えるだけ、油塗っても同じ。。。まさかっ!!
(気のせいか身体も硬く冷たくなって行ってる気が!)
静かにパニック起こしつつ、強制的に水を”注入”したら何とか息を吹き返した感じで一安心、
普通に歩き回ってるし。
しかし、下のまぶたは腫れまくり、やっぱりウィルス性の感染症か?
だったらワクチンしか対処法が無いのだが。。。

イメージ 1


あ~!もう駄目!俺の神経が持たん、獣医のカモになりに行くしか無いらしい。。。
まだらまで、俺が”クロ小”を、なでるとそっぽ向いて離れるし。。。不安になるじゃないかぁ~!


あれ?今日はまだ、一度も授乳見て無いぞ??(油汗)

朝:ビニぎり
昼:ハンバーグ弁
夜:ピザ(自炊の予定だったが、流しの直ぐ下で子猫に倒れられてると。。。)
酒:ビール500cc、発泡酒1リットル