大量薬物投与!!

地元の繁盛してない怪しい動物病院に行って来ました(^^;。。。
しばらく使って無かったと思われる診察台(直前に濡れ雑巾で拭いてました)
部屋の奥の機械は動物の毛だらけで掃除した気配無し。。。
診察する態度は「動物好き」なのは判るが。。。こりゃぁ!女性には受け入れられないタイプの先生だな。。。(--;

腕の程は処方された薬の効き目で後日判断しましょう!
色々貰った!目薬2種類(化膿止めと抵抗力の増強)、経口薬2種類(虫下しと抵抗力の増強)、しめて¥4,950なり!
しかし。。。点眼するにしても先ず目を開けなければならない、それを一日3回目薬は時間を開けて点眼しろと。。。3×2×4匹。。。気が遠くなって来た。。。
しかも虫下しは”粉”まあ!これは一番発育の遅いクロ小に与える事にする、「発育悪くお腹張ってるから虫が居るかも」との見立てだったからね。

イメージ 1

イメージ 2


まあ!この寝顔見ちゃうとねぇ~!放っておけない気分になっちゃうんだよなぁ~!

昼間は俺が子猫連れ出すのを察したのか、片時も側を離れなかったまだら、ついにはこいつまで引っ張り込んでけん制掛けやがって!
イメージ 3


でも!隙を突いて一匹連れ出したもんねぇ~!

そんで、夜になったら二匹してお出掛けかい!お向かいさんにも「しっかり子供の面倒見なさい!」って言われたって?
頼むよ!本当に。。。

朝・昼:カップ蕎麦・雑炊
夜:揚げ物
酒:ビール500cc、雑酒1リットル

今日は忙しかった!ローン終わった車の名義変更のお願いに、冬物布団の虫干しとカバーの洗濯(ちょっとネコ小便臭かった)、床屋に、獣医。。。
疲れたよぉ~!