事態が変な方向に。。。

悔しいが流石”医者”の薬、軽症の”脚白”と”クロ(大)”は、ほとんど治った。
イメージ 1

重症の”ちびまだら”と”クロ(小)”も、割と簡単に目が開けられる様になった気がする。
イメージ 2

まだまぶたが腫れあがっているが、良くなりそうな感じがして来た、まぶたを開けるのも目薬を指に付けて塗ってやると、簡単に開く。
何とかなりそうだε(;^o^Aほっ!


しかし問題も。。。
イメージ 3

昨日からお父さん(ヤンキー)まで台所で寝てやがる!一家で丸ごと引っ越して来やがった!(汗)
流石にまだらとちがって俺との”間合”は広く取ってるが。。。慣れるのは時間の問題かと。。。
子猫の目だけ治したら追い出すか、一匹だけいただいて。。。


朝・昼:ボンカレー(実は洗濯機の中に箱ごと落として、知らずに洗っちゃったやつ!見事に箱だけ溶けた・自爆)
夜:白餃子・ご飯・納豆・朝鮮漬(キムチじゃないよ)
酒:ビール1リットル

おまけ!
イメージ 4

ネコが親子で川の字で寝とる(^^;。。。
この夫婦近所でも評判なんだけどね”アツアツカップル”って、ヤンキーも”恋ネコ”から”父親”の自覚に変わったのかな?