ネコ、親離れ?子離れ??

親猫が離れる時間が増えて来てる

イメージ 1

まあ!元々子供置き去りにしてパチンコに行く夫婦の如く置いて出掛けては居たけどね。。。
(てい良く”託児所”にされてるのは間違い無い。。。--;)
子猫達も馴れちゃったのか、お母さんが来なくてもあまり鳴かなくなった、
日曜に二匹外に連れ出した時は残された、ちびまだらとクロ(小)が必死にお母さんを呼んで、階段を降りようとしてたけど。
(クロ(小)が階段3段まで自力で降りた)

放任主義も良いですが、とにかくコレ迷惑です(笑)
イメージ 2

せっかくダンボール箱用意してるのに、堂々と流しの前で寝るなよ~!
ず~っと!寝てるならまだしも、時々動いてわざわざ足の脇に移動して来る、気を付けないと本当に何時か踏み潰すよ!(^^;。。。
(冗談で踏んだが、かなり押え付けても身動きしない。。。うっかり酔っ払えないって事か。。。)

生後49日目、皆元気に育ってる、ちびまだらの眼も確実に透明度が増してるし、行動も目で見て動いてるのが良く解る、後少しだな。
http://videocast.yahoo.co.jp/player/blog.swf?vid=288230376151916061
仲良いの?


朝:タヌキ蕎麦
昼:ナス味噌・イカフリッター・肉じゃが弁
夜:天丼
酒:ビール1.5リットル

ちょっと気になるのがクロ(大)こいつは便の切れが悪い、一応ネコ砂で用を足すが、何時もお尻にぶら下がってしまう、それが周りに付いたり、
自分に付いたり、それで臭いのだ!トイレの躾方かな?それとも毎回拭いてやるのが良いのか。。。

育児ノイローゼになるお母さんの気持ち、ちょびっとだけ解った気がする。。。
(育猫ノイローゼになりそう。。。ーー;)