う~ん!困った

いつの間にか3匹で川の字で寝る位仲が良くなってる!

イメージ 2

仲が良いのは良い事だが、どうもジュニアの奴が風邪引いたみたいだ、右目が結膜炎になってるし時々くしゃみもする、
目薬入れて、抗生剤も少し飲ませたが。。。あまり子猫に近寄らせたく無いなぁ~!
(子猫からうつったなら、子猫の方は免疫出来てるとは思うが。。。)

しかし。。。
イメージ 1

くろ(大)は人を恐れないなぁ~!今日近所の人達に障って貰ったが、脚白は抱き抱えられると「ふるふる」震えるのに、こいつは全く動じない、
ふさふさで触り心地が良いと言われた。
(脚白はお向かいの家に連れて行かれた時、何も飲んだり食べたりしないくらい緊張してたそうだ、
俺の部屋では、悪さして怒られても直後に平気でメシ食うのに。。。)
俺に対しては、何時もじぃ~っと見つめて来る。。。なんか訴えてるのかな?
(俺に「飼ってくれ!」ってか。。。(^^;?)

台所に立ってるとこいつら足元にじゃれて来る、ちょっと迷惑!ってか”怖い!
何度か踏んづけかけた、蹴飛ばすのはしょっちゅ!それでも懲りないんだよなぁ~!
http://videocast.yahoo.co.jp/player/blog.swf?vid=288230376151915086
足元注意!

可愛いけどねぇ~!早く出ていけよ~!


朝:もやしラーメン
昼:おにぎり
夜:ピザ
酒:ビール1.5リットル
つまみ:乾き物各種