お父さん仔、お母さん仔

残業して帰りが23時を回ってしまった!
部屋に着くと、皆。。。あれ?ちびまだらは?
お父さんの所にも居なかったし???
イメージ 1

(※帰ってからしばらくして、ジュニアに目薬指そうと思って行ったのだが。。。姿が何処にも無い。。。大丈夫かな?)

部屋を探し回るが居ない。。。???まさかっ!

居ました(--;。。。

イメージ 2

おたくら親子はつくづくそこ好きだねぇ~!
洗濯待ちのタオルケットの上で寝ておりました!
その内気づかずに洗剤入れて回しちゃうぞっ!

しかし。。。見事に2つに分かれたな子供達、脚白とクロ(小)はお父さん、ちびまだらとクロ(大)はお母さん(俺って事は無いよな?)
お母さんたいへんだ!上と下行ったり来たりで(^^;。。。

赤ちゃんはと言うと、予想通りう○こまみれになってました!ガビガビにこびりついて。。。
お湯で拭いていると、おしっこを出してます、どうやらまだ排便を上手く出来る様にはなっていないって事みたい、
まあ!後一週間弱の排便補助は必要かな?

朝:天ぷら蕎麦
昼:肉じゃが弁
夜:鯖塩弁
酒:ビール1.5リットル

写真には撮れなかったが、深夜まだらがやって来た時、タオルに包んで眠ってた赤ちゃんを、わざわざ探して起こしてた!
あれほど鬱陶しがってたのに。。。やはり”母性本能”なのか?
。。。いや!グレーやグレーⅡだったら絶対やらない!