猫アパート。。。

うちのアパートに新しい部屋が出来ました!

イメージ 1

猫専用!しかも二部屋あって夫婦別々に眠れます(^^;。。。
※(階下の人作成)

赤ちゃんは、アパート裏に追いやられて居たので一度収容したものの、全くミルクを飲んでくれず、ひたすら眠るだけ。。。
流石に不安になって夜にまだらの元へ帰しました、アパート裏へ追いやるものの、お乳はちゃんと与えて居るので、もう少し様子を見てみます、赤ちゃんが眠る時子猫の誰かでも寄り添ってくれていれば(この部屋に居る時もやっていた)良いのですが。

まだそんなに冷え込みも厳しく無いし、土日は雨の様だしその時の対応を見ましょう!

ひょっとしたら、部屋が汚れた為に引っ越したのかも、牛乳を飲ませた件で下痢と吐しゃ物で”土間”がだいぶ汚れた、この雨使って洗い掃除するつもりです。
(”汚れを嫌う”って事で赤ちゃんを別にしているのかも、丁度糞をおねしょ状態で出す様になってるから。。。)

朝:ビニぎり
昼:肉じゃが弁
夜:コロッケ・フライドチキン
酒:ビール1.5リットル
つまみ:サラダ