生存報告

一日遅れですが。。。


イメージ 1

11/11午前11時現在、生存してます赤ちゃん!
ただ、便が下痢っぽいのと、全然鳴かないのが心配。。。
更に今まであげてたミルクの量がとんでもなく少なかった事を知りました、一日に必要とされる量の1/6程度。。。これは自分の無知が情けない。。。
慌てて粉ミルクと哺乳瓶を買って来たが、赤ちゃんが自分から吸ってくれず、相変わらずスポイトで強引に流し込む状態です、
1~2時間おきに少しずつ飲ませていますが、中々一日分(36g程度)を飲んでくれない、体重も量ってみたが120g、
家に捨てられてから12日平均では160gを超えるはずらしいのだが、やはりミルクの量が少なかったせいだろうな。