ネコ行火(あんか)

どっちがあんかなんだか。。。(^^;

イメージ 1

21時半帰宅!ねこの待合室は屋根が潰されて居た。。。誰だ乗ったの(^^;
鍵を開けると最初にクロが階段を駆け上がって来た、続いてきな仔、脚白がやって来た、
俺の帰りを待つってのが日課になっちゃったみたい。。。

部屋に入れて、身体拭いてメシ食わせて、漫画を読んで居たら上の写真の状態に、暖かいんだけど。。。
動けないし上半身は寒いし。。。
小一時間ほどして流石にどいて貰いました。

イメージ 2

夜はこうして大人しくしていてくれると良いんですけどねぇ~!

そして今日は久し振りにまだら母さんも来た(脚白が外に出た後玄関閉めなかったから。。。)
イメージ 3


仔猫達は一応顔を見せたが、あまり近寄らずまして甘える素振りも見せなかった、もう完全に縁が切れたって感じ、
来週は外で仔猫達と接する事になるので、虐められない様に今日のところは居させてやるが。。。
仔猫のテリトリーを侵す様なら実の母親と言えど、
ちょいと”可愛がって”やるぞっ!(メ▼。▼)y-~~~おら~(親ばか)

※う~ん!当のまだら母さんは自分の母ネコに子供産んでからも甘えて居たのに、自分はさっさと引き離すとは。。。

朝:ビニぎり
昼:黒胡麻坦々麺
夜:天ぷらうどん
酒:ビール1リットル

昨夜は久々に呑んで23時過ぎに帰宅して、ネコ達にメシ(モンプチ)やって、とっとと寝てしまいました!
なので今朝少しかまってやったのですが、しがみ付かれて痛いは、クロは肩に乗るはで、”虐待”されましたσ(^O^;)