ネット環境

やっとネットに繋がった(^0^;

月・火と泊まったビジネスホテルはネットに繋げる環境が無かった!モバイルも圏外、
移動中時々思い出した様に電波を拾うが、使える様な状態じゃない。

一日目のホテルは、ホテルってより旅館に個室を作った現場人専用と言った場所だったので、やむ終えないと思った、何せ町に一軒しか無い”ビジネスホテル”で、目の前海だし。。。

二日目は天下の”掛川”駅前、LANも無ければモバイルも圏外、仕方なくモジュラー引っこ抜いてダイアルアップで繋げたものの、
送ったファイルはエラー(送信に3時間掛かっちゃったから)、データは昼間にCDに焼いて宅配便で送った(--;。。。

そして今日のここ!”愛野”各部屋にLAN完備!そのまま高速インターネットへ♪
昔名古屋に居た頃こんな駅知らないと思ったら、最近出来た駅らしい。

こちらは天気は安定しているが、東京は雪が降ったとか。。。
にゃんこ達無事に暮らしているかなぁ~?

朝:サンドイッチ
昼:味噌ラーメン
夜:呑んだ