生還!

無事帰還しました!

過酷な5日間を無事終えて、生きて帰って来ました!(`_´ )ゞ

そしてにゃんこも。。。
イメージ 1

あれ?一匹足りない。。。(^^;

22時過ぎに帰宅したが、階段を登ると直ぐに脚白が後から上がって来て、続いてクロもやって来た、
元気そうで一安心!
しかし。。。未だ、きな仔が姿を現さない、無事なんだろうか?
身体が一番小さいし、体調もあまり良く無かった、この寒さは厳しかったろう、誰かに保護されて居るのなら良いが。。。

留守中2匹は、ままにゃんに世話になって居た様だ、二匹が部屋に来た後、外でままにゃんが呼ぶと二匹とも一度外に出て行き、別れの挨拶をしたみたいだった。

明日ままにゃんにもお礼しておかないといけないなぁ~!
それと、きな仔の安否の確認も。

朝:パン・ゆで卵・ポテトサラダ
昼:味噌カツ定食(in豊橋
夜:掛け蕎麦
酒:ビール1リットル
つまみ:板わさ