異物混入発覚!!

完全に食い物に”異物”入れてるのを見破られてしまった!
後一回だと言うのに。。。
三匹とも”虫下し”入りのメシに口を付けない!。。。少々朝にメシ食わせ過ぎたか。。。
挙句!きな仔が階下から焼き鳥の砂肝咥えて来た!あてつけか(--メ
直ぐにとり上げたが。。。
腹が減ってるのは間違い無いのに。。。こうなりゃ何が何でも”ヤク入りメシ”くわせちゃる~!!
イメージ 1

貴様らも!
イメージ 2

貴様も!!俺のメシが食えねえってかぁ~!!
(食べてくださいよ~!本当に!)

今日、クロを車に乗せてみた!
駐車場までは、きな仔を医者に連れて行ったバッグに詰めて、
バッグの輸送はきな仔よりも大人しかった、きな仔は手を添えていないと飛び出しそうだったが、クロは顔だけ覗かせじっとしていた、
最後はそれも飽きたのか、バッグの底に潜り込んでしまった。

車に乗ると流石に怯え、身体が震えしきりに鳴いていたが、車を止め手を添えてやると少しは落ち着き震えも止まり鳴くのも止めた、
再び走り出すと震えは止まったものの、しきりに鳴き身体も硬直してる感じに、結局そのまま家に戻りドライブは10分程度で終了、部屋に帰した、
でも、ちょこちょこ車に乗せて馴れさせれば、長距離ドライブも可能な感触はありました。

朝:納豆卵丼
昼:ご飯、海苔の佃煮、おしんこ
夜:ピザ
酒:ビール1.5リットル
つまみ:いたわさ



このままこの3匹を引き取る事になるのかな。。。ねこ初心者に3匹は無理!
クロは完全に部屋ネコになってるのでむしろ引き取りたいが。。。脚白ときな仔はこの場所以外で暮らせるのか?