薬漬け失敗?

一服盛ってるの気づかれたらしい。。。
虫下し入り”モンプチ”きな仔は何の躊躇も無く食べたが、脚白とクロが拒否!
おかかを掛けて脚白は何とか食べたが、クロは全く口を付け様としない(--;。。。
更に豚肉を付けても駄目。。。
16時から何も食べていないはず。。。こうなりゃ持久戦だ!
「腹が減ったろう?餓死と毒(いや!薬)入りのメシ食うのとどっちを選ぶ?」(▼_▼メ
って事でクロを落とすしか無いな。。。

って!良く寝られるなぁ~?腹へって無いのか???

イメージ 1


今日は妙にきな仔が懐いて来た、脚白とクロが外へ出て仲間はずれにされたからの様だが。。。
部屋でしきりに鳴いて俺を呼ぶ、
近づくと駆け寄って来てじゃれ付いた、ネコがお尻を上げて擦り寄るのって。。。発情じゃないのかな。。。ヤバッ!異種族&ロリじゃん(^^;。。。

朝:鍋焼きちゃんぽん麺
昼:おにぎり
夜:焼肉(ネコ餌用豚肉)+ご飯
酒:ビール500cc、雑酒1リットル

今日階下の人とお向かいさんに出張のお土産渡した、
階下の人は「仔猫の時はうるさかったけど、今は静かになった」って。。。完全に認知してくれてる様子。。。
お向かいさんには「3月末頃又5日留守にする」と伝えた、その時は多少世話してくれそうだった。

それより早く引っ越せってか?