ヤク。。。注射器

二日空いてしまったが、本日きな仔に薬注入!
イメージ 1

結局薬(虫下し)を水に溶いて、注射器で無理やり飲ませた、最初からこれやってりゃ良かったかな?
クロはどうにか定量を食べたし、きな仔も一応定量与えた(本当は3日間体内の薬の濃度を維持する必要があるんだろうけど)
脚白は明らかに薬不足、、まあ!発育、健康状態共に優良なのであまり気にして無いが。。。


今日はあまり人気の無いネコ缶開けた、クロは好き嫌い無く食べたが、脚白は少し口付けただけ、きな仔は全く手付かず、二匹で外へ出て行った。

帰って来ると舌なめずりしてる。。。って事は何処かで何か食べてる?
おそらく階下のネコ砦の餌だろう。
イメージ 2


脚白ときな仔はちょくちょく出たり入ったりしているが、クロは部屋で大人しくしている、3匹の身体を拭いたがクロは殆ど汚れ無し。。。
なんかクロから「あたしを飼ってぇ~!」オーラが見える様だ(--;。。。

朝:ビニぎり
昼:博多ラーメン餃子セット
夜:親子丼
酒:ビール1リットル
つまみ:茶碗蒸し、サラダ