鼻の下伸びるぅ~♪

今朝出掛けにクロも一緒に外へ出た!
出て直ぐに”ネコの待合室”に入るクロ
イメージ 1

太陽が出てるとは言え、水は凍ってるしかなり寒いからねぇ~!
脚白は階段下で”お父さん”とご対面してた、男同士積もる話でも有ったかな?


20時半頃帰宅、三匹とも電気毛布の上で寝ていた、ここのところ5日も留守にしたり、帰って来た早々一服盛ったりと、辛い思いをさせて来たのでお詫びにと豚肉を振舞った!
パックを開けるとそれまで寝ていた三匹が目の色変えて起きた、最初の頃は「血の匂いを嗅ぎつけた野獣」の様に襲い掛かって来たが、
今は、行儀良くお座りして肉が配られるのを待っている、誰かに先に食べさせても奪う事も無く待つ様になったし、俺の指を咬まない様に気を付けて肉を咥える様になった。

久々に”生肉”食べて満足したのか大人しくご就寝、
ん?クロだけ離れて寝てる、脇に座りなぜてやると直ぐにヒザに乗って来た。
イメージ 2

他の2匹も身体を拭いてやるとヒザには乗って来るが、クロは身体の力を抜いて「されるがまま!」になる、
もう完全に”クロ”に、メロメロ!性格が合ったって事なのかな?
寝るのもクロは他の2匹とは一線を置く傾向にある。
イメージ 3

こいつらがこんなになってる時に、クロは一人電気毛布で寝ていたし。

クロ!見事に俺のつぼ突いたな。。。

朝:ビニぎり
昼:肉じゃが弁
夜:天ぷら蕎麦、ミニとろろ丼
酒:ビール1.5リットル
つまみ:豚ホルモン